スキップしてメイン コンテンツに移動

醤油おかき




醤油おかき





職人が丁寧に焼き上げたあつあつの餅生地に、減塩醤油を染み込ませたカリッと食感を楽しめる深みのある醤油味おかきです。
国内産のもち米ならではの風味と食感を実感いただけます。
保存のよい個包装タイプとチャック式袋です。
行楽のお供に、パーティーに最適なお徳用サイズです。
お茶請けに是非おすすめしたい美味しさです。

食べやすい大きさで、個包装。大袋にはファスナー付きで、湿気対策もばっちりです。かたいですが、すぐに砕けるので、脳への刺激も十分です。香ばしい醤油味がしっかりとついていて、ついついもう1個もう1個といただいてしまいます。





外はカリッと、中はほろほろっとした食感のまろやかな醤油味のおかきです。個包装になっており、食べやすく、お茶請けに最適です。

醤油のいい香りがして美味しいです。たまたま見つけて買ったのですが当たりです。歯ごたえ、醤油の香り、味どれも良く醤油系おかきの好きな方にはお勧めの品です。




胡麻と青のりをつき込み、風味豊かに焼き上げたおかき。
黒胡麻と青のりをつき込んでじっくり風味豊かに焼き上げたかき餅を、まろやかなサラダ醤油味で仕上げました。

以前は売っていたけど近所で売ってるところがなく、メーカー問い合わせしたところ県内で取り扱う店がないとのことでこちらで購入しました。
独特の歯ごたえで、普通の堅焼き煎餅のように噛みにくいということはなく少しの力で砕けるのですが、かといって噛みごたえがないソフト煎餅と違い粒々が入っているのでよく噛んで食べる煎餅の香ばしさ・美味しさを堪能できます。
おかき系では自分的にドはまり中の商品です。

醤油がうまい具合にマッチしていますし、硬さも程よいもので強くかみ砕く必要がなくサクサクと食べることが出来ます。そのため、次々と開けたくなる衝動に駆られつつ我慢することになります。1日何個と決めていないと、あっさりと無くなってしまうと思います。




トシヤマダ・グラフィティ TOBIMASフルグラフィックTシャツ




コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

土曜日の夜にちょっと一平チャンなラーメン食べに行った

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

花の好きな女

「5人の元カレと、彼の長く付き合っていた彼女」

ギターおじさんはギャグ漫画シェー

かまぼこ板に描いた似顔絵

拾った石でアクセサリー作る

ケンタッキーのランチセットがおすすめランキングTOP8ってやつが出たってよ!土日もやってるし、最安550円ってリーズナブルじゃん。