スキップしてメイン コンテンツに移動

アイツの事なら知ってる昭和少年



アイツの事なら知ってるSHIYOWA BOYS



これからはじめる!! ロックギター入門−これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)

「これからはじめる!! ロック・ギター入門 evolution」との違い

本書「これからはじめる!! ロック・ギター入門」は、入門から初級程度までをゆったりした階段で学ぶ教則内容になっています。

一方「これからはじめる!! ロック・ギター入門 evolution」は、入門から中級程度までのやや急階段で学ぶ教則内容になっています(映像の使い回しはありません)。
エボリューション版には一部、上級者相当のテクニックも収録していますので、多少のギター知識のある方や一冊で幅広く学びたい方にはエボリューション版がおすすめです。
その他、エボリューション版には収録内容を一通りマスターした後も使える、ドラムパターン音源やアドリブ練習用循環コードパターンなどを収録したCDも付属しています。

これからはじめる!! ロックギター入門-これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)


自分は、ギター歴三年なのですが、独学で、ギターをやってきたのですが、改めて基礎的な事を学びたいと思い、ロックギター入門を、エボリューション版と一緒に購入したのですが、この、ロックギター入門の方は、ギターを初めて触った人にも、本当に解りやすい内容になっていて、初心者の方にも、おすすめです。


捨て身 ウォーキング・デッド

ダリルはアレクサンドリアの人々を引き連れヒルトップを目指していた。ドワイトは救世主の仲間を殺し行動を共にしていたが、タラは納得がいかず殺す機会を狙っていた。







コメント

このブログの人気の投稿

金曜日の夜にちょっと胡散臭いカレー食べに行った

土曜日の夜にちょっと一平チャンなラーメン食べに行った

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

家にこもっててくれっ引きこもりが世界を救う

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

宇宙船「ネコニコニコ1号」猫の月面着陸

くだらねぇ男

魔女になった黒ネコ

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。