スキップしてメイン コンテンツに移動

夜更かししてまんじゅう食べたいな




甘いのはあんまり好きじゃないけどたまにはあんこがびっしりつまったまんじゅう食べたいな



https://youtu.be/kzhKH5spEzw

温泉まんじゅう
昔ながらの甘さ控えめのお饅頭。特に女性やお年寄りに大人気です。 一度たべたらやみつきになるかも! アンコはサラリとしたこしあんです。

温泉まんじゅう (15個入 温泉まんじゅう)



自分にとっては甘さもちょうどいい感じでおいしかったです。

高齢の母の誕生日に3箱送付願いました。皆さんにもお裾分けしてとても美味しいと喜んでおりました。


[訳あり] もっちりミニどら焼きどっさり
どら焼き1個あたりのサイズは直径約6cmとなります。

[訳あり] もっちりミニどら焼きどっさり1kg!!≪常温商品≫



あんこの量が少ないのにびっくりしました、生地はふわふわして美味しいのですがもう少しあんこの量があるともっと美味しいと思います。少し残念


天然生活 [訳あり]人形焼どっさり60個

天然生活 [訳あり]人形焼どっさり60個 20個入り×3袋


届いた時は本当にどっさり感がありました。一個一個の顔はそれほど崩れている訳でもなく味はそのまま、美味しくいただきました。

中身が似たようなものがカルディにも売ってましたが訳あり商品にしては申し分ないくらいの味と見た目だと思います。けどやっぱ人形焼きの割には顔が潰れちゃってたかな

多いし美味しいしオススメです!子供も喜んで食べてます★顔もおもしろいですよ

お好み焼きをフライパンで美味く焼くコツ
お好み焼きを美味くなるべく早く焼くコツや道具ありますか?
ホットプレートは持ってません





年齢限定型コミュニティだから、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】




コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

土曜日の夜にちょっと一平チャンなラーメン食べに行った

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

花の好きな女

「5人の元カレと、彼の長く付き合っていた彼女」

失われた30年 Tシャツ

ギターおじさんはギャグ漫画シェー

かまぼこ板に描いた似顔絵